





kai-blog-070

2007年 04月02日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 雨時々曇でごじゃりました。
気 温 25℃
水 温 22℃
風 向 南西の風やや強く後北東の風強く
波 高 2メートル後3メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から2日間、船舶免許の更新のため那覇に行くのでお休みさせていただきやす。 更新手続きで那覇に出なきゃいけんって言うことは不便。

離島ならではの不便さじゃな。。。

その他、もろもろの所用もすませようと思っていやす。

さてさて、シーズンの準備はこれでバッチリになります。

今回で、しばらく那覇に出れないので美味しいものも食べちゃおうです。 なに食べようかな~???

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




