





kai-blog-1022
保全活動に、ご参加のダイビング屋のスタッフ。 (みんなが頑張ってるから守られる自然)

2009年 03月26日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 21℃ 水 温 22℃
風 向 北東の風後東の風
波 高 2メートル後1メートル
WET ドライスーツ、ロクハンかぶり、5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

昨日とは、打って変わり青い空に白い雲を見ながらベタ凪の海を快走!

こうでなくちゃ。。。

昨日の雨と風はどこへ行ったのかって言うほど穏やかで太陽が出てきたら暑い。

準備をして船に・・・

朝は、ゲストさんの見送りがあると言うのでよこちゃんも同じころ座間味へ。

そこで、いつもだったら母の車でやんちゃ小僧も座間味じゃが今日は船に乗り込み海おやじとクルージング気分で座間味港へ行き港でピックアップとなんとも贅沢な

いやいや、これって普通なのじゃ


kai-blog-1023
雨が降る直前の昨日の海 (このあとは、昨日の戯言で分かるよね)


kai-blog-1021
今日は、ベタで遠くにはシーカヤックが無人島に向かっている。

保全活動が終わり港へ帰ってきて船の上でやんちゃ小僧と弁当を食べ後片付け

明日からちょっくら那覇なので夕方船を陸揚げしてお出掛けの準備はバッチシ

てなことで、戯言は数日お休みです。

時間が出来ればホテルから書くかも???

ではでは・・・







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




