上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-071

2007年 04月05日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 雨時々曇でごじゃりました。
気 温 25℃
水 温 22℃
風 向 東の風
波 高 1.5メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

船の免許の更新のため那覇に行ってきた。

2日は、到着後よこちゃんとふうたんは髪の毛をカットしに美容院へ
海おやじは、船のテントを作ってもらうためテント屋に打ち合わせに行った後ふたりと合流してランチを食べてホテルに帰りやした。

次の日は、海おやじとよこちゃんの船の免許の更新がありふうたんは託児所に初めて預けました。

更新が終わってふうたんを迎えに行ったら始めてひとりになったので海おやじとよこちゃんを見るなり大泣き!
お昼ごはんも食べなかったそうだ!! 寂しかったんだろうな・・・

ふうたんを迎えに行ったあとは今月11日に幼稚園の入園式があるのでふうたんが幼稚園で使うものを買いにまたまた新都心へ

よこちゃんとふうたんがお買い物している間に送迎車がドック明けでバッチリ仕上がっていたので引き取りに行ってきやした。

4日は、船のテントの図面を忘れてきたのでよこちゃんとふうたんは座間味へ戻ってお店からFAXしてもらい再度テントの打ち合わせを済ませたんだけどお昼からは時間がたっぷりできたので日曜大工の工具を見にホームセンターに久しぶりに行ってきやした。

図面を忘れただけでもう一泊するはめになってしもうた。
もったいないが仕方がないね...
まー 車があったのでフットワークは良かったな。

明日は、ケンズのNEW送迎車のお披露目です。
みなしゃん、お楽しみに・・・

しかし、那覇が疲れるぅぅぅぅぅぅぅ

今日の画像は那覇でふうたんのご機嫌を回復するためアイスを食べに入ったお店での一枚です。 めちゃめちゃかぶりついてます。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。