上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-1035

2009年 04月01日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 20℃ 水 温 22℃
風 向 北の風強く後やや強く
波 高 4メートル後3メートル
WET ドライスーツ、ロクハンかぶり、5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

前々から気になっていたんだけどなかなか思い切りがなかったがシーズンに向けて考えた結果実行することにした。

突発的に決めてしまった船の改造計画今まで以上に使いやすくなりやすので乞うご期待!

業者さんにやっていただかなくてはならない箇所以外は自分で材料を 購入してやることにしやした。

そんなこって、今日は北風ビュービューの中がんばって日曜大工に勤しんでいた訳で・・・

材料は揃ったもののまだ図面を書いていなかったので図面下記からスタート。

図面が仕上がってから作業開始!

なんとかかんとか、やっているうちにこっちの方がいいんじゃないかいやいやこうした方がいいんじゃないかなんて試行錯誤を重ねてなんとか形になってきたところで日が落ちて終了。

ま~

一日で出来上がることはなくあと数日かかりそうである。

天気だけが気になるが2~3日あるのでのんびりやりやす。

4月中旬ぐらいからお越しの方は船のデッキに設置しますので見てみてくだされ

ではでは、明日も日曜大工な日PART2で頑張りやす。


スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。