





kai-blog-1036

2009年 04月02日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 20℃ 水 温 22℃
風 向 南東の風
波 高 3メートル
WET ドライスーツ、ロクハンかぶり、5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!でやんす。

今日は、昨日ほど風は強くなく過ごしやすかった。

日曜大工な日 Part2でござるがはかどってません。

なんとか一作品が形になりやしたがみなさんのお披露目は現地座間味で・・・

昨日の作業で全身筋肉痛!

朝起きて歩くことがやっとでござった。 なんとも情けないが一日中立ったりかがんだりでスクワット状態が多かったせいでしょうかね。

それにしてもキツイ!!

夕方には切り上げ

今日は、7年ほど経つであろうか高校の卒業旅行で遊びに来てくれたメンバーのひとりが朝の高速船で来てくれた。

昨年もお友達と遊びに来てくれて体験ダイビングをする予定だったが海おやじが腰を痛めて海に出れず島内観光をして遊んでもらった。

今回は、ホエールウォッチングの予定じゃったがなんと風が強く中止になってしもうた。

昼はみんなでまるみやで外食しその後島レンタカーを借りて島内観光

夜は、つのる話もありイタ飯屋のカンパーニャへ

kai-blog-1037
居酒屋で働いているYちゃんはドリンクを注文するもイタ飯屋と言うことを考えずサワーってないんですか??? ココは、イタ飯屋なのでビールかワインのみ

諦めて、ビールで乾杯しやした。

kai-blog-1038
それからはと言いますと・・・ 食べまくり飲みまくり

気が付いたらピザの写真しか撮っておらんかった。

これ以外に生ハムとオリーブ、自家製レバーペースト、ソーセージセット、ガーリックとアンチョビのピザ、島らっきょのぺペロンチーノ・・・

ビール&ワイン

いい感じになってきてよこちゃんとやんちゃ小僧が乱入

ごちそう様でした。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




