





kai-blog-072

2007年 04月06日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりました。
気 温 18℃
水 温 22℃
風 向 南東の風
波 高 1.5メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビーチダイブ!と・・・ 海仕様

ライセンスを取ったばかりのゲストさん
当然、初沖縄の初ファンでごじゃる。
のんびり・のんびり潜りたいと言うことで体験ダイビングのお友達と一緒にビーチダイビングとなりました。
ビーチならではの浅瀬なのでもちろんのんびり60分オーバーのロングダイブであった。 コース取りだけで好きなところで写真を撮るってな感じでご案内。 体験のゲストさんもファンダイバーに負けじ劣らず上手で半ファンダイブ状態でしたな。
曇空だったがそこそこ海の中は明るく気持ちの良いダイビングでごじゃりました。 それにしても60分を超えると寒くなってきますね。

昨日、那覇から持ってきたKEN'Sの送迎車を海仕様にドレスアップしてやりました。
って言っても、座席に防水用のウェット生地のシートを付けただけでやんす。 座間味に来て2日のピカピカの1年生でごじゃる。
これからは、ゲストのみなさんの送迎に活躍していただきやす。

それにしても、天気がぐずぐずしているこのごろ
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




