上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-1051
キンギョハナダイ (いつ見ても綺麗である。)

2009年 04月15日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 25℃ 水 温 22℃
風 向 北西の風
波 高 1.5メートル
WET ドライスーツ、ロクハンかぶり、5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

今日は、朝から快晴!

ファンダイブのゲストさんが一緒に来たお友達が体験ダイビングに挑戦すると言うことで一緒に潜りたいと体験同行ファンに行ってきやした。

何度か体験をされているのでファンダイバーのようだがやはり体験ダイバーなのでのんびりウォッチング。 お魚もけっこう知っていて持参のコンデジでバシバシ撮ってらっしゃいました。

ココで、船上でのひとコマ

ファンのゲストさんが体験の方にもういい加減にライセンス取ったら・・・と、言うと体験のゲストさんが行った一言がこれだ!

どうせやるんだったらインストラクターのライセンスがほしいね。

実は、スポーツクラブで水泳を教えている水泳のインストラクターさんだったんです。

他に、教師の免許や車の国際B級ライセンスまで持っているらすい。

次回は、ダイビングインストラクターになって来てくださいね。

kai-blog-1052

ダイビング後は、シュノーケリングではしゃいでおられやした。

それにしても、シュノーケリングとスイミング勝負でスイマーが買ったのは始めてみたぞ。

これぞ、ケラマ晴れじゃね。。。

kai-blog-1053

午後からは、海おやじの愛車(軽トラ)とよこちゃんの愛車(送迎車兼)の洗車&ワックスがけ

共に軽自動車なのでラクチンでしたが大きい方の送迎車(エスティマ)まではキツカッタので次回に回して船の備品作成にとりかかった。

今日は、天気もよかでしたのでペイント

いい感じに仕上がりましたよー

明日も同じ作業でやんす。 船の備品はGWにデビューの予定。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。