上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-1054

2009年 04月17日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 雨でごじゃりやした。
気 温 21℃ 水 温 22℃
風 向 東の風後やや強く
波 高 2メートル
WET ドライスーツ、ロクハンかぶり、5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

GWも目前だが天気が安定しません。

ころころ変わるのが沖縄の天気だが一日おきに変化すると体調の維持も大変でごじゃる。

しゃて~ しゃてっ

シトシト雨が降る中、体験ダイバーさんと海へ行ってきた。

最近、体験ダイバーさんでもライセンスを持っているかのようなスペシャルダイバーさんが続いていて今日も体験ダイビングの経験が今回で10回以上と言うつわものダイバーさんでしてじっくり魚を見たいと言うので半ファンダイビングチックに潜ってきやした。

何よりびっくりしたことがひとつあった。

ハゼを見つけたゲストさんは海おやじにスレートを貸してくださいと手招きしスレートに書いたことがハゼの背中にウミウシがくっついていますですって・・・ 老眼な海おやじには見えませんでしたが近づいてみると本当にくっついていた。

ガイドは、どっち???

こんな海の中のやりとり

体験ダイビングじゃなくファンダイビングじゃな。。。

座間味は初めてだそうだが天気もイマイチだったのにとても気に入ったみたいで夏にまた来ると言ってくれやした。

魚の多さと透明度は今まで潜ったところで一番だったとか

こんなふうに言ってもらえたら嬉しいいですね。 良かった良かった。

午後からは、おうちで久し振りにゴロゴロしていたらついついうとうとしてしまうもんで夕方まで深い眠りにはいっていた。

ここんとこ、なんだかんだと忙しかったのでたまにはいいかっ

やっちゃいましたね。

イチローはスゴイな

昨日は、記録保持者の張本さんの前で日本選手最多安打記録タイの3085安打をマークしそれもスリーランホームランとな。 何か持っていますね 何かを・・・

今日は、マリナーズ-エンゼルス戦で、日本選手最多安打記録となる日米通算3086安打をあっさりマークした。

この勢いでいくと、イチローは現役中にピート・ローズの記録4256安打を超えれるかな???

あと1200本弱だけど、年間200本で6年かかるね。

どうでしょうかね。 みなしゃんはどう思いますか!
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。