





kai-blog-1060
ニシキテグリ (フォト派ダイバーならず多くのダイバーに愛される可愛いヤツ)

2009年 04月20日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 26℃ 水 温 23℃
風 向 南の風やや強く
波 高 2.5メートル後3メートル
WET ドライスーツ、ロクハンかぶり、5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイでやんす!

朝から外作業

昨日完成した備品を船に設置して微調整

雨も降らずじゃが風がキツイ

GWまでに船の作業は船底の塗り替えだけじゃが天気がイマイチでダメそうである。

完璧主義とは言わないけどやっぱスカットしないな~

海おやじのとこは22日からGWがスタートし始める。

ピークは、4月30日~5月6日まででしょうな。

前半戦は、余裕で空きがあるので急遽休みが取れた方はぜひぜひ座間味へ

宿も船も大丈夫なはずよ~

そこのあんばた・・・ そうそう、あなたもあなたもあなたもHP見ているだけじゃつまらんでしょ

遊びに来てくださーい。

明日は、忙しくなる前のちょっとした時間

お休みです。

天気予報もあめだし、昼ぐらいまで寝たいねー

そうもいかないかっ

そうだ! 5月からはサンセットダイブの始まりです。

ニシキテグリを見に行きませんか~

ここんとこ、天気がイマイチだったので昼間からでも可愛いニシキちゃんがみれやした。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




