上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-073

2007年 04月07日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち雨でごじゃりました。
気 温 23℃
水 温 22℃
風 向 南東の風やや強く後南の風やや強く
波 高 2メートル後2.5メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰でも自分だけが持っている心のアルバムと言うものがあるだろう。

決して良いことばかりが記憶のどこかに残っているとは限らない。

良いことも苦いことも複雑に絡み合い静かに眠っているのだろうと思う。 それが、ふとしたことで目の前に現れることがある。

良いことだったらいいんだが辛いことや悲しい事などは強烈に落ち込む瞬間である。

あるところのHPを見ていてのこと・・・
海おやじも、最近そんなアルバムの一枚を思い出してしまった。
時に残酷なまでに蘇ってくる記憶!

心の傷は、消しゴムでいくら消しても消すことはできない。

あれから、7年もの月日が経つが未だ心の隅に潜んでいた。

なんにせよ。。。

誰もがそうであるが辛いアルバムは見たくないものだ!

これからも、良いこと悪いこと嬉しいこと悲しいこと嫌なこと辛いこと色んな経験をして成長し歳を重ねていくが見た目は大人でも、いつまで経っても子供のままでいたいと思う。

でも、今のままでいいのか???
歳をとるたび考えることが多くなってきた。

現在、海おやじは第2の人生を歩んでいる途中で第3の人生を考え始めている。

雨はシトシト今日も寒い一日であったな...
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。