





kai-blog-1072

2009年 04月27日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 18℃ 水 温 23℃
風 向 北の風やや強く
波 高 3メートル後2.5メートル

2009年 04月28日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 22℃ 水 温 23℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 2メートル

2009年 04月29日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 22℃ 水 温 23℃
風 向 北の風やや強く
波 高 2メートル

WET ドライスーツ、ロクハンかぶり、5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

「タイトル」 冬なの???????????

kai-blog-1073

4月28日
サクバル漁礁、前浜、アイズマニアックの3本

はしょっているわけじゃないけど、記憶が定か出ないところもチラホラじゃが・・・

天気はいいものの北風が吹く寒い日

ワイド&マクロで楽しんだ!

ロングステイのゲストさんなので中盤戦にかぶらないように潜る

今年は、水温が低いせいか60分を越えるとプルプルするがやっぱ夢中になっていると忘れてしまう。

前浜のツバメウオにはけっこう遊んでいただいた。

夜は、お決まりの三楽で飲み



「タイトル」 めげちまったな

kai-blog-1075

4月29日
アダン下、キャニオン、ガーデンガーデンの3本

あまりの寒さに今日はめげてしまったがそれでも3本潜っちゃった。

爆発するキンメの子を激写

サンゴにも癒されまったりダイブ

ラストは、ニシキテグリ1本勝負

充実してはいたがもうちょこっと暖かかければ・・・

船上ではめげちまったね



「タイトル」 オンリーワン

kai-blog-1076

4月30日
ニシハマ、アムロ漁礁、フォレストの3本

久々にニシハマに入った。 やっぱココは最高でござんすな。

格別にいい気分にさせてくれます。

昔々、ココにポンタと言うサザナミフグがいて人なつこっくダイバーから愛されていたヤツがいたのだがいつの間にかいなくなり早数年また後継者が現れようとしています。

ポンタほど人なつこくないがそれでも目の前をぐるぐる泳ぐ姿はポンタを思い出します。

ラストダイブは、ウミウシ探しでどっぷり

GWの前半戦はのんびり潜れたけれどやっぱ寒かったなー

強い北風が収まってくれればいいのにね。

中盤戦は、海おやじのお店では珍しくダイビングショップさんのツアーでごじゃる。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




