上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-074

2007年 04月08日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりました。
気 温 23℃
水 温 22℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 2.5メートル後2メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も雨が降って寒い一日でしたが家から一歩も外へは出ず午前中はPCをカチカチ午後からは映画を一本見て夕方ごろから始まる谷亮子(ヤワラちゃん)の復帰戦でもある柔道の全日本選抜体重別選手権を見ていた。 残念なことにヤワラちゃんは決勝で惜しくも負けたが2年振りの復帰戦でよく頑張ったと思いやすね。

優勝は逃したものの、世界選手権出場を決めたので今度は優勝かな?

東京都知事選で3選を果たした石原慎太郎も予想どうりじゃったな。
色んなヤツが出てきたがやっぱ知名度は石原さんじゃろ

今週の11日の水曜日はうちのやんちゃ小僧の入園式である。
そこで、海おやじも当たり前なんだが初めて入園式で保護者代表で挨拶をすることになった。 そりゃ初めてじゃわな。。。

昔は、色んな場で話をすることが多かったがここ十数年はこんなことから遠のいていたので少し緊張気味である。

入園式て言うのは1度きりなので海おやじも始めで最後ということであるな。 子を持つ親として改めて実感が沸いてきましたね。

やんちゃ小僧も、早いもので誕生してから3年と言う月日が流れていたんですな。 しかし、早いの・・・

日々の生活では目の前にあることが最優先で毎日色んなことに追われて過ぎ行く時間などみじんも感じてないのに静かに時を刻んでるんですね。

これも、経験のひとつです。

誰もができることではないので、いい経験ができて幸を感じないといけませんね。

まー 海おやじらしく頑張って挨拶してきやす。

今日の画像は、何にもないただただ真っ白な砂地
この向こうには何があるんじゃろうね・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。