上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-1130
ウコンハネガイ (一時は、一世風靡したものの今では・・・ けっこう綺麗なんだけどねー)

2009年 05月24日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇のち晴でごじゃりやした。
気 温 27℃ 水 温 24℃
風 向 北東の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

陸仕事も順調で海おやじ改造計画も着々と進んでおりやス。

まだまだ、先は長いけど30%ほど前進

梅雨明けは、来月の20日過ぎらしいので徐々にゲストさんも増えてくるってことは海と陸の仕事が平行していくので進行も遅れてしまう。

そんなことで、一息ついている間もなく今の間に出来るだけやっておかなきゃならんことは準備しておかんとな。

いつもながら、不透明な海おやじ改造計画

何をたくらんでおるかは年末までヒミツ

だったら、書くなですよね。 (笑!)

いやいやいやいや、みなさんはもうご存知でしょうが情報にうとい海おやじは今日知りました。

もうビックリ仰天!

さんまもそうだったけどこの人がねー

ダウンタウンの松っちゃん電撃デキ婚~だってねー

“最後の独身大物芸人”ダウンタウンの松ちゃんが結婚とな。

海おやじ的見方は、生涯結婚しないって思っていたけど意外にもできちゃった婚ってかー

松ちゃんもやっぱ男だったんだなー

10数年後は、2世タレントとしてデビューだろうね。

kai-blog-1131
ダイビング協会に加盟しているお店の旗

この旗は、前年度までのものでまた今年度は色が変わるらしい。

船の上で空を映すときに必ずゲストさんたちは旗をポイントにしています。

やっぱ、絵になりますからねー

kai-blog-1132
この旗は、初期のものでとてもシンプル

時代を感じる

みなさんは何で時代を感じでますか?

気になることもうひとつ

昨日、白鳳が琴欧州に破れ1敗で連勝が33でストップしまた朝青龍VS日馬富士の対戦は日馬富士が朝青龍を投げ飛ばし1敗を守った。

今日の結果次第では優勝決定戦が面白くなりそうですね。

隠れファンの海おやじ

日馬富士に優勝してほしいぞ! どうなるかな~
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。