





kai-blog-1143
(仮)ナデシコカクレエビ (かわゆいネーミングじゃわな)

2009年 05月31日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 26℃ 水 温 24℃
風 向 北の風
波 高 1.5メートル後1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ! 海おやじでやんす。

梅雨の中休みは水曜日まで続きそうである。

そんな今日の天気はPカン晴れでグッドコンディション

晴れ男、晴れ女と言っていいでしょうね。

さて、海は<ニシハマ、タートルループ、ブツブツサンゴ>の3本

見る・泳ぐ・浮かぶとみなさんそれぞれMYダイビングを楽しまれやした。

3本とも貸し切りダイブに近くニシハマのみ他のダイバーさんとチラッとすれ違ったぐらい。

ニシハマでは、アザハタの根に大きな大きなマダラトビエイが鎮座って言うのかぐっすり寝ていたと言うか根を多い尽くすぐらいの大きさで迫力満点でござんした。

タートルループでは、流れに逆らいグングン泳ぐ泳ぐでこれぞダイビングを楽しんだあとはガヒ島に船を止め船上ランチを賑やかに楽しみました。

昨日からエンジン全開のHさんのトークもバンバン炸裂しついていくのにアップアップの海おやじ

ランチのあとはシューケリングでみなさんガヒ島上陸!

なんやら、砂地に文字が・・・

棒を使って自分の名前を大きく書かれてました。


kai-blog-1144
船上でも賑やかなみなさんは水中でも同じテンションでカメラを向けると色んなポーズを撮ってくれるので撮ってる方も気分がいいですねー

kai-blog-1145
ツバメウオの群れを撮っていてもバックが目立つほどスペシャルパフォーマーでありやした。

昨日、朝一の高速船でINしガッツリ3本

そして、今日は3本ガッツリ潜って最終の高速船で那覇へ

嵐のようにやってきて嵐の様に去っていったのでした。

それにしても、言葉では言えないほど笑わせていただき楽しませていただき本当ならば逆の立場なのに海おやじはホントたっぷり満腹で家に帰ってシャワーのあとのビールが最高に上手いが飲むときにほっぺが痛いと言うおまけ付き

心地いい疲れで見送り後うとうとしつついつの間にかぐっすり

2時間ほどたっぷり寝てしまったとさです。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




