





kai-blog-1148
デスクトップがぶっ壊れてしまったのでひとまずノートで代用

ノートの後ろにデスクトップのモニターだけがひっそり隠れているの分かるかな?

タワーは、SONYへ修理に行っておりやす。

2009年 06月05日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 25℃ 水 温 24℃
風 向 北の風
波 高 2メートル後1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

久しぶりの海おやじでやんす。

ちょくちょくへそを曲げていた海おやじのパソコンがとうとうすねてしまい動かなくなってしまった。

色々、試して許しを請おうとしたのだがダメ

システムを再インストールしようともディスクの読み取りが出来ず断念。

メーカーに入院することとなってしまった。 もう、寿命なのかな???

買い替え時か!

このままでは、HPやブログの更新が出来ないのでひとまず旅行のときに使っていたノートを代用することとなった。

そんな訳で、サボっていた訳じゃなくなんとか動いてもらうため格闘していたのでした。

それにしても、最近の機器は根性がないな。

メーカーで入院費の見積もりを取ってもらって費用がかさむようじゃったら買い替えの方がいいね。

新品の方が費用かからないかな? まだ、迷っているんですが・・・

kai-blog-1149
タワーがないだけでめっちゃすっきり。。。

デスクトップに使い慣れていたせいなのかノートがいまだしっくりいきませんね。

数字を打ち込むときが面倒くさいからテンキーがほしいと痛感している海おやじ。

そんなこって、海おやじにちょっとした事件が起こっていたのでした。

さて、6月に入って梅雨ぽくなく晴れの日が続いていて夏にかけて心配になってきたのが水不足

このままでは、やばいねー マジ、深刻!

今のうちに少しまとまった雨が降ってほしいもんですが来週半ばまでいい天気なんですな。

今年は、空梅雨で終わってしまい梅雨明けしてしまうのかな?

海仕事もしばらくなくでうずうず何ですが陸仕事の海おやじプロジェクトで大忙し

明日、海仕事を済まして日曜日から海おやじプロジェクトステージ3へ進めるため3日間ほど那覇へ出張です。 那覇から帰ってきたら当分は海仕事が続き陸仕事の時間が少なくなってしまうのでガッツ利頑張ってこねばです。

12月までには、海おやじプロジェクトってなにか皆さんにお知らせ出来ると思います。

お楽しみに・・・って、盛り上がっているのは海おやじだけかも

今日は、ショップで資料作りで引きこもっていたけどお昼は家族みんなでもずくそばを食べにいってきやした。

NEWメニューが登場してましたよー

厚い日が続いていたせいなのか冷やしもずくそば出てました。

初めて食べたんだけど麺も冷たくのどごしがいいのでお勧めですよ。

トッピングにもずくとかまぼこがのかっててボリュームも満点で食べごたえありますよー

暑い夏は、ひゃっこい物がいいよねー

これから、座間味に起こしになられる皆さん是非食べてみてください。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




