





kai-blog-1151
クマノミの卵 (見てのとうり、卵ひとつひとつに目がついています。そろそろハッチアウトか)

2009年 06月06日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 25℃ 水 温 24℃
風 向 北の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

久々の海でテンションあがってます。

ゲストさんは、子育て転勤と色んな事情で気がつけば12年のブランクになってしまったというご夫婦さんもやっと自分たちの時間がとれてダイビング復帰。

不安がいっぱいなのでリフレッシュダイブコースでビーチダイブ希望

そんなこって、のんびりダイビングで楽しんできやした。

まずは、忘れてしまっていることがいっぱいで昔々講習をしたスキルを思い出しながら・・・

マスククリアー、レギュレターリカバリー、中世浮力、潜行浮上、器材セッティングtec

少しずつだが思い出してきたのか2本目には余裕が出てきて3本目には完全復活!

潜行浮上もバッチし中世浮力も問題なしでウォッチング中も魚の名前を聞くほど余裕綽々

おふたりとも、100本弱ほど潜っていたのでこんなもんでしょー

ちょいと感が戻ればですね。。。

2ダイブはスキルのおさらいに練習とちょこっとファン

3本目は、ガッツリとファンダイビングを楽しまれてました。

このも好きのおふたりはクマノミの卵に目がついていることに爆感動され食い入るように見てらっしゃいました。

これからは、自分たちの時間をたっぱり楽しんでダイビングも続けて行ってほしいもんです。

夕方は、仲良く夕日を見に行かれたそうで天気もよく最高の座間味じゃったのでは・・・

次回は、噂のお嬢さんと一緒に遊びに来てくださいね。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




