





kai-blog-1152
行きも帰りもべた凪 (こんな日にダイビングってのが最高なんだけどな。。。)

2009年 06月09日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 27℃ 水 温 25℃
風 向 南の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじでやんす。

今日のフェリーで帰ってきやした。

何でフェリーってお思いでしょう???

海おやじプロジェクト以外に海おやじの愛車(軽トラ)の車検も一緒にってことで車で那覇へ

初日は沖縄スズキに車を持っていって預け朝の高速船で一足早く出ていたよこちゃん&やんちゃ小僧と合流し夕食を食べてホテルへ

この日は、次の日に向けて早く寝た。

kai-blog-1153
初日によるにご飯を食べに行ったところ

場所は覚えているんだけど名前が出てこない。

けっこう良い店で雰囲気も食べ物も良かったでしたよ。

馬肉のお寿司はいけてました。

居酒屋風なんだけど○○ダイニングって感じで創作料理がこれ何?って思いながら食べてふーんていう感想が続くお店でした。

名前を思い出したらいつか書くことに・・・

さて、本題!

翌日は大忙し

朝10:00から始まり終わったのが20:00過ぎとハードスケジュール

何とか形になってきたかな???

いやいや、一歩前進って感じが正直なところ

でも、先は長いですなー

さて、なんだか分からん海おやじプロジェクトの真相

興味あるーでしょー

うーん ないない

また、訳の分からんことをぐたぐた書いてしまった。

最終日の夜にって昨日じゃが車を引き取りにスズキへ

便利になったもので車検も1日で終わる世の中

海おやじの若いころは数日かかっていたような

夜は、やんちゃ小僧のリクエストって那覇滞在の時は必ずといっていいほどココへ行きます。

やっぱ、みんな行くところは一緒みたいで1Fで座間味の友達一家とばったり出くわした。

どこの家庭も同じですな~

そうそう、回転すし屋さんでごじゃりました。

1Fは、トイザラスでいつものパターンはおもちゃを買ってしばらく遊びそして回転すし屋へGOです。

そして、今日はゆらゆら船旅気分でのんびり帰ってきました。

いつも、高速船ばかりなんでたまには2時間ゆっくりフェリーってのもいいもんですね。

帰ってきてからも、海の準備やタンクの検査が終わりかえってきたタンクの回収やなんだかんだでバタバタしていたらあっという間に夕方に・・・

明日からしばらくは海でござんす。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




