





kai-blog-1166
カメ (食い入るように見ているゲストさん。 かぶりつきってこうゆうこと・・・)

2009年 06月14日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 28℃ 水 温 25℃
風 向 西の風後北東の風やや強く
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

おばんです~ 海おやじでやんす。

今日は、雨降らずの一日

ラッキーゲストさんたちは大阪チームと愛知チーム

大阪チームは、昨日行われたラフウォータースイム・イン・座間味に出場された方でコチラも疲れ知らずでファンダイビング。

カメラチームと年2回のリゾートチーム

ウォッチングにいそしむ関西チームはまずは中世浮力の猛練習

カメラチームはマイペース

海の中は、アンバランスなふたチームだけど船上では大盛り上がり

いろんな出来事があるけれどすべて笑いに変えてしまう関西チームの凄さ

kai-blog-1167
やっぱ、笑顔が耐えない船上はいいもんですな~

関西チームは、魚の多さに感動しっぱなし

今まで潜った海で一番だとか

そんな風に行ってもらえるなんて嬉しいですねー

天気も雨続きの予報だったんだけどラッキーなことに陸上は雨降らず

風も止んでいい感じで3本ガッツリ!

kai-blog-1168
ランチタイムも座間味港の休憩所で和気藹々で楽しく

突撃、晩御飯じゃないけどランチタイムに海おやじはカメラを持って乱入

美味しそうに食べる皆さんを激写!

関西チームの面々

kai-blog-1169
愛知チームは、ご夫婦さん

旦那様は、ハウジング片手にマクロ撮影。

週末ダイバーで串本の方へ潜りに行ってるとか

思考も考えもダイビングスタイルもまったく違うけどダイバーと言うyことだけは共通している。

3本目は、ウミウシを中心にウォッチング&撮影と楽しんだがエアーの差が激しく凸凹ダイビングじゃったけどハプニング続きで大笑い。

おなかが痛いほど楽しませていただいた海おやじ

関西の人は面白い!

今日は、これで〆

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




