





kai-blog-076

2007年 04月10日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりました。
気 温 22℃
水 温 22℃
風 向 東の風
波 高 1.5メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちちゃなころ・・・

小学校のころだったかな?

どうでもいいものを、いように大事にしていた記憶がある。

今ではあまり見かけない牛乳瓶のフタなどを集めていたな...

メンコやビー玉もちびっ子時代は流行ったもんである。

今では、見かけることもなくなったね。

最近のちびっ子は、ゲームなんぞがメインでしょうな。

うちのやんちゃ小僧も長く続いているマイブームってのがあるんですな。 乗り物系が特に好きで自動車から始まり飛行機、電車とあらゆる乗り物が好きであるがその中でもダントツなのが車である。

やはり、男の子だなーと思うが海おやじの小遣いはやんちゃ小僧のおもちゃ代にほぼ100%消えていく。

ミニカーなんぞは数十台という数

買ってあげるものもあるんだがゲストさんに頂くものも多くビックリする数である。 最近ではディズニーのキャラクターのミニカーを頂いたのだがこれだけは手に持って遊ばずショーウインドーの中に飾ってあるんですな。 不思議じゃ~
やんちゃ小僧が見るだけで楽しんでいるものはこのミニカーだけなんでごじゃる。 チビのとっては宝物なんでしょう!

海おやじの小さい頃とは違いミニカーもリアルに作られていて驚きます。 やんちゃ小僧がミニカーで遊んでいる姿を見ると自分の幼きころを思い出してしまいます。

海おやじたちは10個も持っていたら凄かったな。

明日は、チビ助の入園式です。
あぁぁぁぁぁぁぁ~ おやじしてますな。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




