





kai-blog-1197
かめ・カメ・亀 (カメと一緒に・・・)

2009年 06月21日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 31℃ 水 温 25℃
風 向 南西の風
波 高 2メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじのお友達夫婦と那覇でOWの講習をして座間味INのゲストさん

ブランクダイバーと講習明けダイバーのコンビでロケーション&魚のコラボで楽しんできやした。

今週末はサバニのレースが行われるのでいたるところで練習する艇と遭遇する。

週末ゲストさんと海おやじも見に行きます。

さてと、海話

今日は、サンゴと魚と景色を楽しむと言うイメージでご案内しやした。

流れに乗ってゆらゆら海を遠巻きに見ながらサンゴエリアへ突入し魚につ詰まれしばし

岩場をクライミングしながら戻りつつまたまた流れに・・・

こんなダイビングも気持ちよいですよー

のんびり2ダイブな一日

2本目は、カメ三昧!

大きな大きなアオウミガメに可愛いちびっ子アオウミガメ、タイマイも2匹とココまではいいんだけど特大のアカウミガメにも遭遇したカメ三昧でした。

アカウミガメは、やっぱ怖い。

ハードコーラルの斜面に群れるデバやハナゴイも見ごたえ十分でした。

kai-blog-1198
阿嘉港から出てきたサバニ船

一所懸命にオールを漕ぎ練習中!でやんした。

kai-blog-1199
海おやじのお友達夫婦が遊びに来てくれたので昨日は三楽へ行き今日はカンパーニャ(イタ飯屋さん)へ行ってきやした。

kai-blog-1200
お酒のみが集まれば・・・

なんですが、お腹ペコペコだったので食べる飲む

みんなでワイワイ食べるご飯は美味しい。 まったく

お酒飲み飲み

自家製レバーペーストやアグー豚のソーセージセットにサラダ、パスタ数種、ピザ数種と食べまくり

もう食べられないーでお開き

今日も、朝から晩までガッツリ遊んだ一日でしたなー

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




