上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-1235
スミれナガハナダイ♀ (深場のドロップオフに住むお魚さんじゃが♀は地味)

2009年 07月02日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 32℃ 水 温 27℃
風 向 南西の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじでやんす。

昨日に引きつ好きAD講習

さてさてさて~

色々、問題点があったけどそこは何とかカバ-しつつゲストさんの努力もあり何とかかんとかAD講習終了。

ほんと頑張りましたね。

不安ばかりでしたが、最後は潜行&浮上もバッチシ中世浮力もマメにって言ってもこれからですがグングンレベルアップするでしょう。

なんせ、頑張りやのゲストさんでありました。

学科も問題なくクリアーしてあとはこれからのキャリアでしょうね。

ちょっとしたことで180度変わる素質のある方でした。

も~っと、落ち着いて確認しながらこれからも慌てず頑張って余裕のあるダイビングで楽しんでくださいね。 また一緒にもぐりましょう!

昼休みは、今日は、レンタカーで島内観光の彼氏と合流してもずくそば屋さんで腹ごしらえしたわいいもののちょいと食べすぎたせい3本目のファンダイブでは船酔いぎみ

次回は、ファンダイブオンリーで色んな海を見に行きましょう。

海おやじの辛口採点70点でしたが2日間頑張ったあなたの真剣さをプラスして戯言では100満点でごじゃりましたと訂正しておきましょう。

彼氏も、ダイバーになってまたふたりで遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。