





kai-blog-009


2007年 1月10日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴
気 温 21℃
水 温 22℃
風 向 北東の風
波 高 2メートル
服 装 ロンT&長ズボン+トレーナーやフリース、ウインドブレーカー
※天気がいい日は、昼間はTシャツ&短パンでもOKな日があります。
WET 5mmワンピース+3mmベスト or ラッシュガード
※寒がりな人は、5mmツーピース or 6.5mmカブリの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーなど必須アイテムじゃな。

午前中はホントにポカポカ陽気だったが昼過ぎから怪しげに・・・

ちらほら雨も降ってきたりして・・・

オフシーズンになるとゲストさんの数もぐんと減り言い方は悪いが誉め言葉なんで許してちょのダイビングバカな方が遊びに来るぐらいでお暇な日が多いんだけど普通に考えたら冬といえばウインタースポーツになるね。

休みになれば、雪山にスノボーやスキーなんぞへ出掛けて帰りに温泉かいってところでしょうな。

それか、寒い日本から逃げ出し暖かい南の島へってな感じで海外に行く方も多いのではなかろうか?

デモでもね。 本当に海の中を楽しみたければ沖縄の冬の海も知っておかねば並んでしょうな... この時期だからこそってダイビングがあるのを知ってほしいもんです。 それってなに・・・??? って聞かれても来てみないと分らんもんです。自分で確かめるのが一番でごじゃる。

こんな、戯けたことを言っておる海おやじも2月には海外へ脱出する準備がやっと整ったところで1週間ほど常夏の島へ行ってまいりやす。

あと半月もすれば冬休みに入るのでぼちぼち里帰りや旅行の準備をせねばならんな...
今回は変則的な旅行になるのでもろもろと大変になるじゃろう。

確定申告はよこちゃんが頑張ってやってくれておるからまだまし・・・

頼りになります。 ほっ

今日の画像は、とあるポイントに沈んでいる戦争当時の機関銃の弾でごじゃる。 ちょいとモノクロで載せてみた。
けっこうな数であるんじゃなコレがまた

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




