上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-1289
福岡からお越しの貸します娘と昨日は本島で遊んでらっしゃたまったりカップルさん。

2009年 07月14日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 31℃ 水 温 28℃
風 向 南東の風
波 高 2.5メートル
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじでやんす。

天気は最高! 少々スコールにもやられましたが降った後はむんむん熱々

海峡は少しずつ落ち着いてきてはいるもののまだまだ波ありじゃがこんなときこそ座間味力が発揮されるというもので心配ご無用。

まずは、ドリフトでサンゴ&砂地ポイントを流し波が落ち着いたころアンカーリングでじっくりフィッシュウォッチングを楽しんじゃいました。

みなさん、魚の多さにびっくりされていました。

午後からは、古座間味ビーチで海水浴を楽しみに・・・

こんな日でも、座間味力は健在でごじゃったのでした。

kai-blog-1290
とても、パワフルな福岡っ子の笑顔がとってもいいお3人さん

海に入るやいなや泳ぎ回るパワフルさ

みなさん元気いっぱいでこっちまで楽しくなってしまう。

kai-blog-1292
かたや、のんびり楽しむカップルさん

対照的なグループさんじゃがみなさん笑顔がとってもキュートでやんしyた。

kai-blog-1293
海おやじも、爽やかな笑顔がほしーいと思うのでした。 なんてね。。。

夕方の便でお帰りの中村一座のみなさんとカップルさんを見送って夜は今日起こしになったゲストさんのOWの学科講習。

講習が終わって福岡からお越しの3人娘さんと合流して久々に展望台へ星を見に行きました。

もちろん、やんちゃ小僧とよこちゃんも一緒に・・・

シーズンに入って初のスターウォッチングでしたが徐々に薄雲がかかってきて残念。

でも、少しの時間でしたが満点の星空を楽しむことが出来て良かった。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。