





kai-blog-1294
今日の海おやじは船長さんのみ

2009年 07月15日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃ 水 温 28℃
風 向 南東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじでやんす。

本日から貸し切りOW講習DAYS

って言っても、海おやじは船長のみ

なぜだ~ ???

実は、明日なんじゃが急遽那覇出張が決まりお手伝いのよっちゃん先生にやってもらうことに・・・

なので、何年振りじゃろ・・・

船長のみなんて・・・

ズーッと船の上、そしてピーカン晴れ

言わなくても分かりますね。。。 くろんぼなのにさらにくろんぼになっちゃいました。

焦げてます~

kai-blog-1295
ゲストさんは、四国は愛媛からお越しいただいた。

とってもまじめで初日の学科講習を海おやじが担当したがあまりの真剣さに今でもこんな方がいらっしゃることに感動してしまいやした。

kai-blog-1296
飲み込みもよく海洋実習もトントンと進みこの日だけで3ダイブ

kai-blog-1297
夜は、残りの学科講習を済ませお見送り

宿泊先に着き、横になった瞬間ぐっすり朝まで眠ってしまったそうです。

心地よい疲れは最高ですね。

明日も海洋実習頑張ってください。

お疲れさんでした。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




