上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-079

2007年 04月13日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇のち晴れでごじゃりました。
気 温 21℃
水 温 22℃
風 向 北西の風後北の風
波 高 1.5メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウミウシが絶好調でやんす。

ここ数年、ウミウシ君がブームになって定着しつつありやすな。
一昔前までは見向きもしてもらえなかったのに・・・
デジカメが主流になった現在カラフルなウミウシ君たちはとても良い被写体なのでダイバーさんには大人気でありやす。

ただただ、取るだけじゃなくポイントをおさえて撮るのもいいですよ。

浅瀬でまったりウミウシ探索ってのもたまりません。

デモなんですな... ウミウシ君たちは派手好き

人間界にこんなのいたらちょっと引いてしまうね。

朝は雨

昼は曇

昼過ぎからピーカン晴れ

変な天気じゃった。

フェリーがドック入りなので3日おき位にしか荷物が届かない。
今日は、レンタルの新しいウェットスーツとレギュレター&BCが届きやした。 早速夕方からレギュレターの組み立てをしてチェック後器材置き場にしまいました。

やっぱ、新品は気分がいいですね。

器材置き場は真新しいなんだかいい匂いがします。

戯言を書いてるときにふと気づいたのだが今日は13日の金曜日だったのですな。
13日の金曜日って言ったら必ず頭に浮かぶのがアイスホッケーのゴールキーパーのマスクを付けたジェイソン
流行ったねー 海おやじの若きころに・・・
ちなみに13日の金曜日シリーズは全部見ましたがやっぱ一番初めのヤツが一番怖かったね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。