





kai-blog-1329
真っ黒なビンの中に・・・ お掃除しないとと思うが無理っぽい。

それでも、ナカモトんは大小合わせて4固体いてくれた。

2009年 07月24日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 32℃ 水 温 28℃
風 向 南西の風やや強く
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじでやんす。

何気なく考えた自分流のダイビングスタイルって

それぞれ、好きなもの感じ方など違って当たり前じゃが基本は一緒だと思う海おやじ

ダイバーならやっぱ海が好きであろう。

最近じゃが浅瀬の海の色がとてもお気に入りで薄いグリーンの海を見ては癒しを感じておりやす。

さてと、今日の海

ゲストさんは、全て数百本のキャリアダイバーさん

それぞれの感性で楽しんでもらいやした。

ロケーションや魚をワイドに楽しむ

一口でワイドといっても感じ方が違いでしょう。

2本目は、魚をじっくり観察して楽しむ

どんな目線で魚を観察しているかも人それぞれ

3本目は、集中して撮影を楽しむ

普段あまり行くことのないエリアで数少ない魚を撮影してもらった。

海おやじ的に言葉にしていないがみなさんどんなダイビングだったでしょうね。

明日からは、デジイチダイバーさんがじっくり・ねっちり・ガッツリ撮影ダイブになるでしょうね。

あなたは、どんなダイビングスタイルが好きですか?

海おやじは、サンゴに付くデバスズメやフタスジ&ミスジリュウキュウスズメなどがドバッと湧き出ているのをボーっと見るのが好きかな。。。

普通じゃな。。。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




