





kai-blog-1351
沖縄本島からやってきたファミリーさん

ウハマでキャンプとのこと、陸範は準備中だそうである。

2009年 08月01日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 34℃ 水 温 28℃
風 向 北東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじでやんす。

今日は、沖縄本島からお越しのうちなんちゅ~ファミリーの貸し切りダイブ

ダイビングチームは、朝一の高速船で座間味上陸そして陸チームはフェリーで車を持って昼に上陸しウハマの座間味村体験滞在交流施設でキャンプの準備。

本島からのゲストさんは久しぶり

さて、旦那さんはベテランダイバーで奥様はブランクダイバー奥さんのお父さんと妹さんはビギナーダイバーさんでてんでばらばらだがそこは家族の結束でみんな楽しく潜ってました。

ブランクダイバーの奥様よりもビギナーダイバーの妹さんの方が上手でリラックスダイブを楽しまれていたが奥さんは緊張気味でガチガチでしたな。

みなさん、それぞれ個性があり海の中も船の上もとても賑やかでごじゃった。

やっぱ、沖縄の人は元気です。

kai-blog-1352
フィッシュウォッチングの合間に海おやじはジョーとにらめっこ

こんなの撮れました。

ココのジョーは、穴の上から撮ってもなかなかひっこまないいい子です。

kai-blog-1353
後姿のミナミハコフグのチビ

正面の絵くを、なかなか撮らせてくれずちょろちょろ動き回るシャイなヤツ

明日も、別グループの貸し切りDAYでやんす。

なんだか気になる物が発生したぞー

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




