





kai-blog-1373
デバも凄いがココのサンゴも凄いんじゃよー

いつ行っても、癒されるポイントで夏になると肌を刺すような陽射しが海底を盛り上げてくれます。

2009年 08月07日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 32℃ 水 温 29℃
風 向 南東の風非常に強く後強く
波 高 10メートル後8メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじでやんす。

台風関連の戯言ばかりなので気分を変えて夏色フォトを張ってみました。

座間味台風が宮古島から石垣、西表、与那国と移動するに座間味島は少し風も治まりつつある。

このまま行くと、何の被害もなく済みそうじゃ

朝から船や倉庫&ガレージに行き台風対策の解除作業

明日、朝一に船を海に下ろす予定だども高速船&フェリーは動いてくれるのか微妙

お盆時期なので何とか動かしてほしいですな。

昼前には、解除作業が終わり家に帰って来てゴロゴロ

映画を見ながら一杯やり昼ご飯は海おやじ特製スペシャルカレーをいただきやした。

海に入れない分、海関係の映画を2本ガッツリ見ていたんじゃがいつしかいい眠りに入っていた。

シャークウォータ「神秘なる海の世界」は、いがったなぁ

目が覚めたら、6時を少し回ってました。

オフじゃないのにこんな生活は良くない。 体がなまるなー

kai-blog-1374
ムチヤギを見つけると必ずといっていいほど付いている ガラスハゼ

このヤギにはガラスハゼだけじゃなくムチカラマツエビが大小7固体も付いていて3mほどなのにとても賑やかでやんす。

早く、大要さんさんの夏の海に潜りてー

ゲストにみなさん、明日は頑張って座間味入りして下さいねー

船よ出てくれよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




