





kai-blog-1375

沖縄・慶良間諸島 座間味島のダイビングや日々の出来事!

2009年 08月08日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 32℃ 水 温 29℃
風 向 南東の風やや強く
波 高 5 メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじでやんす。

芸能界が荒れていますなぁ~

まさかっ のりぴーが覚せい剤!

旦那の高相(たかそう)祐一が覚せい剤取締法違反で逮捕され悲劇の主人公になったノリピーが・・・

一転して、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕状が出たとな。

これまたびっくりじゃわい。

押尾学が麻薬取締法違反容疑で逮捕されたのはなんとなく分かるけど・・・

矢田亜希子に離婚されても仕方ないな。

でも、のりぴーがね~

なんで逃げなきゃならんのか海おやじはには分からん???

逃げても、なんにもならんのに・・・

ファンではないがクリーンなイメージだったのでちょっとショックじゃ


さてさて、台風は立ち去ってくれたが海は時化ていて今日も連絡船が出ずゲストさんは那覇に足止めってか。。。 腹たつの~

明日は、出てくれると思うので気をつけて来てくだされ

今日、船を海に下ろそうと予定していたけど連絡船が欠航したので下ろすのをやめて台風で泥んこになった船のお掃除をして明日の朝に海に下ろすことにした。

船の掃除が終わりレンタル器材の準備をしチャージ場からタンクを港に運び陸も海も準備万端。

昼過ぎには、家に帰って来てお風呂場で愛用のバリカンで丸坊主にしてすっきり。

シャワーを浴びてサッパリしたところで、冷蔵庫から出したのは1本のビール

プシューっと、開けてぐびぐび

この一杯がめちゃ旨いんですな。

ビール片手に撮り溜めていた映画を1本見ました。

日本の漫画でマッハGO・GO・GOてのが昔あってそのリメイク版でスピードレーサーってやつを見たんじゃが10点満点で2点としょぼい映画で残念でした。

けっこう期待していたのに・・・

漫画のマッハGO・GO・GOは、海おやじが子供のころリアルタイムでやっていて夢中で見ていたアニメだっただけあって期待度があったんじゃが映画にしたらしょぼくなるな。

やんちゃ小僧も30分ほどで飽きたみたいでリビングで違うアニメを見ておりやした。

明日は、海に行きたいぞー







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




