





kai-blog-1398
お題のとおり今日はファンのゲストさんがみなさんお帰りで入れ替わりにお越しくださったゲストさんがみなさん体験ダイビングと言うことで今日はいつもは2組限定じゃがファンダイバーがいないので一日中体験DAYにして3組さんを海へご案内しやした。

2009年 08月14日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃ 水 温 29℃
風 向 南の風後南西の風
波 高 1.5メートル後1メートル
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじでやんす。

べた凪・快晴の日々が続いていて今日も最高でござんす。

今日は、体験ダイビング3連発!といつもはありえないスケジュール

初めてのひとや経験者さんもいてご案内するポイント設定に悩む海おやじ

こんな悩みは、ありがたいことでやんす。

kai-blog-1399
1番手は、昨日からお越しの賑やか3人娘

朝一発目からテンションあげあげで海おやじも彼女たちの空気感にどっぷり浸かってしまったほどでやっぱ船上は賑やかだと楽しいですね。

水中もカメラを向けると最高なパフォーマンスで答えてくれ余裕綽々でした。

みなさんお上手で座間味ブルーの海にサカナ&サンゴとすっかりとりこになってしまったのでなかろうか・・・ 次回は、ライセンスを取って遊びに来てくださいね。

kai-blog-1400
2組目は、名古屋からお越しの元気もりもり娘さん

おふたりさんも昨日から座間味にお越ししなっていて楽しまれていた様子。

不思議なことに名古屋のゲストさんが続いていてここ数日名古屋色がプンプンしていたような。

ゆったり流れる潮にお魚&サンゴと言ったポイントへご案内!

魚の多さにびっくりし綺麗なサンゴに癒され履くエアーを見つつ海の楽しさを実感されたのではなかろうか。

おふたりにも夏の疲れをふっとばす元気をいただいた海おやじでありやす。

kai-blog-1401
ラストは、うちなんちゅぽいおふたりじゃが彼氏は内地の人で彼女はうちなんちゅ

でもでも、おふたりとも内地に住んでらっしゃるとのこと

朝の高速船で到着後ビーチでのんびりされお昼からのご参加でした。

ポイントチョイスはサンゴが多い安室島へ

ワクイワク・ドキドキでエントリー

透明度も良く白い砂地に影が映りこむほどで移動中も空を飛んでるような感覚がありやした。

ハナダイパラダイスの根でじっくりウォッチング

スズメダイ団地で四方八方魚に囲まれファインティング・ニモにも出会えたっぷり遊んでもらえたかな。

次回は、のんびりステイで遊びに来てくださいね。

体験ダイビング3連発ってのもたまにはいいもんだ。

フレッシュ感を感じさせられ改めてダイビングの楽しさを実感した海おやじ

なんてったって、スーパー座間味が帰ってきたので海に出るのがますます楽しみでやんす。

それにしても、ファンと違って疲労感は倍増かな。。。

爺じゃな~

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




