上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-1402
鹿児島からお越しのダイバーファミリー
息子さんたちは、双子ちゃんでそっくりーって当たり前かっ

沖縄・慶良間諸島 座間味島のダイビングや日々の出来事!
2009年 08月15日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 32℃ 水 温 29℃
風 向 南西の風後西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじでやんす。

本日は、ダイビング&シュノーケリングDAYでごじゃりやした。

スタートは・・・

快晴べた凪とラッキーな面々は鹿児島からお越しの双子ちゃん含め父母の4人家族

まったりした海は最高で家族で楽しめるなんてこれまた最高!

ダイビング後も子供たちは海に飛び込んで遊んでましたなぁ~

海の中は相変わらず魚で交通渋滞が起こっておりやす。

なにを見ても楽しいときで魚の種類なんてお構いなし

午後からはビーチで海水浴を楽しんだ様子でした。

またのお越しをお待ち申しております。

なんちゃって、かしこまって言ってみたり・・・

kai-blog-1403
お母さんは海おやじと同じ歳でお父さんは1年先輩とな

kai-blog-1404
沖縄本島在住の福岡人と名古屋人のご夫婦さんがシュノーケリングにご参加くださいました。

まずは、ニシハマをドリフトで流してウォーミングアップ

奥様、キレイ~キレイ~の連発からスタートしたがあまりの勢いにあっという間にピックアップ地点へ

流れに身を任せてのんびりって言っていたけど勢いは治まらなかったみたいでした。

kai-blog-1405
それからそれから・・・

アゲナシク島へ移動してのんびりアンカーリングでシュノーケル。

休憩も取らず時間一杯までおふたりで楽しまれました。

沖縄本島よっか良いでしょー

なんてね。。。

次は、ライセンスを取って遊びに来てください。

水面から見る魚もいいけど水中はもっとよかばってんですよー

そんじゃ~ まっちょりますよ~
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。