上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-1464
船の運転席から見えるこれぞ夏空

ポイントまで気持ちよく走らせてもらってます。

沖縄・慶良間諸島 座間味島のダイビングや日々の出来事!
2009年 08月25日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 32℃ 水 温 28℃
風 向 北の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじでやんす。

ありがたい事にシーズンに入り毎日海に生かせていただいておりやす。

これも、お越しいただいたゲストさんがいるからこそで感謝しておりやすです。

今日も、ディープに・・・

その前に、イチローどうした。。。

まー 試合数は残っているものの早く復帰しておくれまし

海おやじは、まっちょるんだぞー

今季通算184安打を放っておるイチロー

メジャー通算2000安打まであと11本、史上初の9年連続200安打に、あと16本と追い込みをかけていたのに足踏みじゃな。。。

シーズン残り35試合はあるんでイチローだったらやってくれると海おやじは信じとりますよー

それはそうと、みなさんご存知ですか~

お盆休みは、楽しまれましたかねー

沖縄に起こしになったゲストさんも多いと思いますが水の事故が多発しているのが現実。

安全に楽しく遊ぶために気をつけておかないといけないことが多いと言う事ですね。

警察庁の発表で、お盆時期の11~17日に起きたレジャー中の水難事故は151件だそうな。

そのうち、70人が死亡したと発表がありやした。 昨年同期より34件、25人増えたらしい。

ちょっとしたことで、事故に会う可能性は大なので日ごろのメディカルチェックはお忘れなくです。

ちょっとしたことでも、気をつけましょうね~

kai-blog-1465
毎日、30℃オーバーの気温にふらふらします。

なので、車に乗ったときぐらいクーラーがんがんで火照った体を冷やしている海おやじ

でも、体にはいいことないんだけど分かっちゃいるけどついついつけちゃうんだよねー

kai-blog-1466
イソギンチャクをこまめに探すとこんなキレイなエビが出てくるよー

kai-blog-1467
いっちょ前に、ちび助なりに威嚇してくる。

写真で見ると大きさは分からないでしょうがコイツはなんと7~8cmほどでした。

砂地に最近居ついている。 大人もいいが子供はもっといい。

kai-blog-1468
岩の隙間にひっそりいることが多い。

暗いところにいるので色は地味に見えるけど大阪のおばさんみたいにけっこう派手なんです。

大阪??? いや、巣鴨かな・・・

毎日、新しい発見がありこれどぁからやめられないんですよねー

もう、中毒です。。。

のりぴーみたいに薬じゃないですよ。

健康的な中毒症状です。

これって、なに病って言うんじゃろーかね~

マンタも毎日見れちょります。 こんなに当たっていいんじゃろうかっ

夕方、やんちゃ小僧と見に行ったが1匹のみじゃったが見れやした。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。