





kai-blog-1497
スターバックスでちょっと一息

やんちゃ小僧は、生意気にも抹茶○○○ってやつを飲んでにんまり。

kai-blog-1498
海おやじが注文したのはアイスカフェラテ

甘くないので飲んでこの顔。。。 苦かったらしい。 まだまだ、おこちゃまです。

座間味にもスタバがあったらいいのにねー

沖縄・慶良間諸島 座間味島のダイビングや日々の出来事!
2009年 09月02日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴時々雨でごじゃりやした。
気 温 32℃ 水 温 28℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 3メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ハイサイ!

海おやじでやんす。

8月31日からお休みをいただいたって言うか休みになってしまったので那覇に行って来ましたが今日帰ってきた。

それぞれ、行動はバラバラで食事のときに集合ってな感じで那覇を楽しんだ初日

2日目は、個々に買い物をしてゆったり過ごしたのも久しぶり。

随分行ってなかった国際通り

なぜ行ったかと言うと知り合いに国際通りの三越の裏に美味しい冷麺屋さんができたよと聞いたのでみんなでお昼時に食べに行ったと言う訳で普段は行くことないんだよねー

そんでもって、味はと言うとけっこういけてました。

海おやじ的には好きです。

ついでと言ったらなんだけど昼食後Tシャツやトランクスなんぞを買いにお気に入りのサーフショップへ立ち寄り買い物を少々

海おやじは夕方ちょこっと打ち合わせがあったので人と会うことになっていたので新都心で解散!

よこいやんとやんちゃ小僧はアニメの映画を見たりお買い物

夜は、これまた久しぶりの焼肉を食べた。

焼肉って1年に数回しか食べんようになったのはおやじになったせいかねー

あっさり目のものを好むようになってきたのは間違いない。

でも、旨かった。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




