





kai-blog-084

2007年 04月18日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりました。
気 温 19℃

水 温 22℃
風 向 北の風強く後やや強く
波 高 5メートル後3メートル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜から凄い風が・・・
恐ろしいほどに北風が吹き荒れていて台風かなと思うぐらいの天候でした。 朝になっても風はまだまだスゴイ状態で雨は半端なくバケツをひっくり返したかのようにふっていた。

高速船は、もちろん欠航!
フェリーは、代行船フェリーけらまが通常運行であった。

ダイビングも当然中止にしました。
安全第一でいかないとね。 これで船出したら、凄かったよな。

時間が経つにつれ気温がどんどん下がり風もきつくほんと寒い。
Tシャツ&短パンで十分だった昨日から今日はトレーナーを引っ張り出してきてしまうほど・・・

3時に到着の船に追加したレンタルスーツと船のテントが積まれていたので引き取りに行ったが港はごった返して人人人でもの凄い混雑。
荷物を取りに来た人やママさんたちはこぞって生協の回収

荷物をそそくさと回収し家に帰ってHPの更新作業を頑張ってました。
新メニューのボートシュノーケリングがなかなか進んでいなかったので追い込みです。
本当だったら4月に入ったころには出来上がっていたのにいろいろ所用で忙しくて手がつけられませんでした。
今日でなんとか80%ほど出来上がったので明日で〆です。

頑張らんといかんが海と陸の両立はなかなかはかどりません。
メインの海に片よってしまうのは仕方ないんですな。。。
とほほほほ・・・

座間味の港にクジラが・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




