





座間味ファン感謝月間のイベントのひとつ

kai-blog-1542

座間味島フォトコンテストのお知らせ!


水中部門と陸上部門で、座間味島で撮影した写真を募集していま~っす。

ビギナーさん大歓迎!とのこと ・・・

座間味島で撮った、みなさんのお気に入りの写真を1枚出してみませんか~

入賞作品は、賞品や記念品などなどがあるそうですよ~

座間味フォトコンテストの詳しい応募要項はコチラをご覧くらはい。


海おやじの今年撮ったお気に入り写真はこの2枚かな・・・

良い悪いは別にして写真は自己満足の世界だと思っている海おやじ

kai-blog-1558
「タイトル」 いってきマース!

kai-blog-1559
「タイトル」 アイスクリーム

みなさんも座間味で撮ったお気に入りの写真をフォトコンに出してみてはいかがですか~

もしかしたら、もしかしたら、入選 ・・・ いやいや、グランプリなんてこともあるかもよー

違うかっ・・・

ではでは、みなさんこぞってご応募してくらは~い。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




