





kai-blog-1770

沖縄・慶良間諸島の座間味島からアロハ~ 

海おやじでやんす!

秋深まる座間味島~ 気温は30℃切って27℃前後水温は27℃

季節風が吹き北風に変わるころ ・・・

晴れれば、船上も快適だけど天気しだいではボートコートやナイロンパーカーが必須アイテムだよ~ん。

5mmワンピース+3mmベストで、潜水時間60分はOKですよ~

まだまだ、寒~いと言うストレスを感じることなく海の中は快適でごじゃります。

ダイバーが徐々に少なくなってきたこの頃、ほとんどの日が1名から3名様までの予約状況です。

いつも以上に、少人数でのんびり・まったり・じっくり潜れ何より嬉しいのは、ほとんどのポイントは貸し切り状態でゆっくり撮影&ウォッチングができるんです。

11月は、穴場時期で連休さえ外せばガラガラですよー

あらっ ・・・ 海おやじのお店は連休もガラガラだったっけ? 失礼!

の~んびり潜りたい方は、この期間を見逃すでないぞ!

シーズンも終盤、みなさん遊びに来てくらはいませませ~

そんじゃ、今日の戯言といきますかっ ・・・

あっ  そうそうそう

今、持ってるマウスをぐるぐるぐるっ~てスクロールしてみて

11月の座間味ファン感謝月間の案内のあとをそっとご覧あれ。

何が出るかな、何が出るかなハラハラ・ドキドキするよ~

うっしっし

な~~~んてねっ!

終わりまで読んでくれて、マハロ~

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




