





kai-blog-1698
座間味の海。 海陽風(船)も気持ちよさげでしょ

台風が去って一日じゃがとっても静かです。

2009年 10月08日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 30℃ 水 温 28℃
風 向 北の風やや強く後北東の風やや強く
波 高 4メートル後3メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

アロハ~

海おやじでやんす。

やっと、やっと座間味らしい一日が・・・

高速船は全便欠航したけどなんとかフェリーは運航しやした。

3日間も船が止まっていたお陰で物資不足の島に食料などが入ってきて昨日の港とは大違いで人でいっぱいこうでなくてはいけません。

海おやじも陸揚げしていた船を海に下ろしオーニングにテントをはりタンクを積み込み明日からのダイビングの準備!

とってもいい天気なので、のんびりしていたら朝9:00から始めたのに終わったのが13:00

30℃もあるのに作業をしていても額に汗をかく程度で日陰に入ればとっても涼しく過ごしやすい日でした。

さてと、在庫してある生物や魚が気になりますが海は明日から・・・

いなくなるヤツ、また新しくどこそかからやってくるヤツと台風後は様々

現在庫は確保したいけどどうだろうか???

明日まで気が気でありませんが焦ってもことは進まずです。

そうそう、ダウンタウンのまっちゃん

第一子が誕生したね。 女の子か~

どんな、パパになるのか興味あるな~

さんまのこともあるからね。。。

そんじゃ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




