





kai-blog-1699
こんな夕日が見たいのに・・・ 今日は、く・も・り~

2009年 10月09日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 30℃ 水 温 28℃
風 向 北東の風
波 高 2メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+ラッシュガードor3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸の服装 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

アロハ~

海おやじでやんす。

ホントまぬけです。。。 反省の一言につきる。

今日から連絡船は全便通常運航

朝一便の高速船でゲストさんがやってきやした。

準備万端だったはずが大チョンボしちゃいました。

肝心なブログ用のカメラを忘れちゃい今日は画像はありません。

こんな日に限って、わぁぁぁぁぁぁって言うヤツに会うんですよね。

みなさんにお見せ出来ないのが残念無念!

到着してすぐにシュノーケリングのゲストさんと海へ

シュノーケリングが終わって午後からダイビング

台風後の海とは思えないほどいがったですが船上は涼しいと言うよっかはちょい寒いでした。

北よりの風はもうすっかり秋です。

船上では、ゲロゲロもありましたが海の中は快適で楽しめました。

写真がないと気合が抜けてしまいますよね。

その分、じっくり生物を探すのに集中でき結果わわわわわわぁぁぁぁぁ~っと

明日は、やんちゃ小僧の運動会なのに・・・

でも、時間を見っけて見に行きますよ~

どうにかなるさね~

今日は、こんぐらいでおしましです。

でも、ショック!
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




