上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-087

2007年 04月21日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 22℃
水 温 22℃
風 向 南の風
波 高 1.5メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やったー ファンダイブだーから始まった今日一日

いやはや、楽しかった!!

天気もいたずらに晴のち曇それから雨ってな感じでビンビンからっていったがみんな愉快な方ばかりでテンションは上がりっぱなし

これって海おやじのことでやんす。

ひっさしぶりの南風で夏に使うポイントへ足を伸ばしたが2日前の前線の影響かうねりが凄かったがみんな楽しく潜ってくれた。

夜は、結婚記念日&Wバースデーのお祝いをこれまたひっさしぶりに三楽(さんた)でやった。
やっぱ出会いは宝なりの海おやじの格言

いい出会いにいい時間

この出会いを老いる時まで変わらず大切にしたいですな。

話もつきることなく走り続けるけど明日のことを考えて仕方なく切り上げました。 でも、いい仲間いい友って言うのはそんな簡単にできるものではない。
今日感じたのは改めてこの仕事をしていて良かったという事である。

みなさん今日は本当に楽しい時間をありがとうごじゃりました。
ちょいと、飲みすぎてしまった海おやじであります。

今日は、このへんで

いい疲れじゃ 眠たいじょー お休みなさい。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。