





kai-blog-088

2007年 04月22日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 24℃
水 温 23℃
風 向 南の風やや強く
波 高 2メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のゲストさんは、北の方の出身者が多かった。

北海道から始まりだんだん下がってくるが次は青森に山形なり新潟いて静岡である。
静岡は、別としてこれだけ北の方の出身者が多いのにはビックリでした。 それにしても、北国は美味しいものが多いですな。。。
羨ましいじょー

ダイビングもみな元気に3ダイブ潜ったあと今日はゲストさんと久しぶりに夕食を食べに行きました。
海おやじお気に入りの三楽(さんた)へ行ってきました。
海おやじは、三楽(さんた)で食事をするのが初めてで前回はよこちゃんがゲストさんたちと食べに行き海おやじは用事があり行けなかったので楽しみにしてました。

ご一緒させていただいたのはご夫婦ふたり組で旦那さんたちは会社の先輩後輩のなかそして奥様はなんと愛のキューピットがあり結婚されたそうな。。。 ほんとに仲の良いみなさんでしたね。

やっぱ、楽しい友に美味しい料理があれば話しもつきませんね。
前日は、11時を回っていたし今日も11時近くになっていた。

ダイビングの話だけじゃなく色んな話でほんと楽しい時間でした。

人生こうでなきゃだめですね。

お開きしてから家に着くなりダウン寸前

戯言をちょこっとたしなめてぐっすり夢の中です。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




