





沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2009年 11月04日 (水)
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 25℃ 水 温 26℃
風 向 東の風
波 高 3メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード 「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸 上 【日中】 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり 【朝・夕】 ちょいと、羽織るもの必要
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
たまに持って行くコンデジ
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000
11月イベント情報
ココをクリック! → 座間味ファン感謝月間2009 期間中のケンズクラブ特典案内
ココをクリック! → 座間味フォトコンテストのご案内

アロハ~

海おやじでやんす。

やっと、今日から連絡船が通常運航

いがった~

2泊も延泊したゲストさんもホッとしていたと思いやす。

いつも海に出ている海おやじは、なかなかお見送りに行けないけど今日はノーゲストなので久しぶりにお見送りに行ってゲストさんにご挨拶したあと港に戻って船のメンテ。

寒波襲来で波風が強かったので船もキャビンからオーニングまで荒塩だらけで真っ白。

水洗いしたあとワックスがけしてあげて今日のお仕事はフィニッシュ

あとは、家でごろごろ・・・

kai-blog-1822
ゲストさんから頂いた新潟のお酒

日本酒&焼酎好きな海おやじ

吟醸 「極上 吉乃川」 旨そうである。

カドタサン、ご馳走様です。

早々、頂こうと思っていたがよこちゃんがお見送りのときにお正月までとっておくとゲストさんとお話しておりゲストさんも冷蔵庫で冷やしておかないと味が変わるよなんて・・・

やっぱ、お正月までオアズケナノカ

だども、早く飲みて~

色んなゲストさんからお土産にお酒を頂くんですが以前頂いたもので海おやじの名前の「海」うみと言う焼酎があるんです。

カドタサン、お約束どうり頂いたお酒と一緒にパチリしておきましたよ。

ちなみに、鹿児島の芋焼酎です。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




