





kai-blog-1835
阿嘉島まで、ちょいと所要で行ってきました。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2009年 11月08 日 (日)
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 27℃ 水 温 26℃
風 向 南東の風
波 高 2メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード 「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸 上 【日中】 Tシャツ&短パン&ビーサン、島ぞうり 【朝・夕】 ちょいと、羽織るもの必要
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
たまに持って行くコンデジ
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000
11月イベント情報
ココをクリック! → 座間味ファン感謝月間2009 期間中のケンズクラブ特典案内
ココをクリック! → 座間味フォトコンテストのご案内

アロハ~

海おやじでやんす。

明日から3日ほど休み

今日も今日とて急遽キャンセルが入り海無し

もうすぐ、オフなのに・・・

4時ごろから、所要で隣の島までちょっくらお出掛け

知り合いのダイビング屋さんと、うだうだ話で盛り上がり1時間ほど話しこむ

気がつけば夕暮れどき

また、機会があればお酒でも飲んで語りたいねと・・・

お邪魔しましたと、お店を出て阿嘉の集落をお散歩しながら港へ

座間味同様、やっぱ静かなもんでひっそりしていやした。

波も風もない海

気持ちよく家路に着いた。

kai-blog-1836
阿嘉の旧港から撮った夕焼け

kai-blog-1837
黒と青、そして赤

西の空は、まっかっか・・・

久しく見ていないこの光景に心癒されました。

言うまでもなく、スロットルをニュートラルにしてしばしボーっと眺めていた。

こんな時期になりました。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




