





kai-blog-090

2007年 04月24日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇でごじゃりました。
気 温 25℃
水 温 22℃
風 向 南西の風
波 高 2メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンダイブのゲストさんたちが帰ってしまいちと寂しい海おやじである。 今日と明日はファンも体験もないのでノーゲストと言うことはお休みなんです。
朝からシトシト雨が降る中ゲストさんのお見送りに行ってきました。
でもなんですな... めちゃめちゃ楽しいゲストさんたちでした。

お見送り後は、家に戻って書類だのPCだのとちまちまお仕事!
当然、外は雨なんで事務仕事です。

そんなこんなしていると、ふと思い出したことが・・・
しまったっ 大事なことを忘れていました。
と言うことで、明日朝から日帰りで那覇に行ってきます。

那覇の滞在時間5時間で色んな用事をしなければならないので分単位の移動となります。
あれれれれ~ 参りました。
時間、足りるのかな? もちろんお昼ご飯は抜きでやんす。
まー 自分が悪いので仕方ない。

とりあえず行ってきましょう! なんとかなるなんとか・・・

面白いことがあれば明日報告することにしましょう!


どうでも良い話かもしれんが・・・
「モンドセレクション」でアサヒの「ザ・プレミアムモルツ」がビール部門の最高金賞を受賞したそうな。
ビール部門で3年連続最高金賞ってのは凄いけど海おやじのお気に入りビールはエビスだな。
ひとそれぞれ好みっちゅーもんがありますもんね。

普段は、オリオンビールで何かあって頑張ったときに自分で自分にご褒美をあげるときにエビスを飲んじゃいます。

みなさんは、自分にご褒美なんかあげますか?

今日の画像は、海の中にもいろんな色がありますがライトを当てないとそのきれいな色も確認できないのはダイバーなら分ってますよね。

いつも見とれてしまう鮮やかな赤
そうですね。 イソバナです。 イソバナノ群生は見とれてしまいますよね。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




