





kai-blog-1928
コンピューターは便利ではあるけど、ここまで進化すると怖いね~

いつか、人間が機械に支配される時代がくるような気が・・・ 映画じゃない現実が・・・

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2009年 11月23日 (月)
天 候 曇時々晴でごじゃりやした。
気 温 24℃ 水 温 25℃
風 向 東の風やや強く
波 高 2.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード 「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOK!
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
たまに持って行くコンデジ
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000
11月イベント情報
ココをクリック! → 座間味ファン感謝月間2009 期間中のケンズクラブ特典案内
ココをクリック! → 座間味フォトコンテストのご案内

アロハ~

海おやじでやんす。

連休最終日なんじゃが海おやじのお店はノーゲスト

今シーズン最後の連休なのにお暇とは大丈夫かな???

なんちゃって、こんなときもあるさ

終わったことを考えずポジティブに前に前に進むのじゃー

うちのやんちゃ小僧も当然連休でお休みってことで遊び相手にされてました。

やんちゃ小僧のお友達が遊びに来たので自分の時間が出来きて撮りためている映画を見やした。

ズーッと気になってたヤツを2本まずは「イーグル・アイズ」もう1本は「ウォーリー」

ウォーリーは、こんなもんかなって感じでしたがイーグル・アイズは久々に興奮しました。

ジェイソン・ボーンシーリーズの「ボーンアイデンティティ」「ボーンプレマシー」「ボーンアルティメイタム」みたいな感じのサイバーチックな映画でした。

手に汗握るシーンもけっこうあり海おやじ的評価は100点満点!



もうこんな感じで世間は動いてるんですね。。。

大晦日って言えばこれですよね。 「第60回NHK紅白歌合戦」

紅白出場歌手決定したそうな。 紅組、白組合わせて50組の豪華な出場歌手が発表されたとか

司会は白組がSMAPの中居くんで紅組が女優の仲間由紀恵

2006年の57回、2008年の59回に続きこのふたりのコンビは3度目だってさ。

中居くんはNHKアナウンサー以外では、最多となる6回目でしかも4年連続。

一方の仲間由紀恵は、2年連続4回目。

アイドルって言うか仲居くんはタレントっぽいしスマップの中でもお笑い系だよな

しかも、司会も上手だよなー

馬鹿っぽいヤツだけど、頭の回転がいいよねぇ

明石家さんまと仲居くん、どこかかぶるところがある。

今年は、ゲストさんたちと紅白歌合戦を見るかも・・・

でもでもでも、1年ってあっという間

時間が過ぎる速度って年々早くなっていく~
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




