





kai-blog-091

2007年 04月25日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇でごじゃりました。
気 温 18℃
水 温 22℃
風 向 北東の風後やや強く
波 高 2メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝一のクイーンざまみ(10:00)に乗って到着が11:10
夕方、那覇からクイーンざまみが出発するのが16:00と言うことは那覇滞在時間は約5時間である。 短い!!

一応、那覇ではどこから回るか予定を立てていたがそんなに上手くいく訳がないのが現実でした。 タクシー移動は渋滞につかまり目的地まで時間はかかるは言った先々で手続きに時間はかかわるはでしたが高速船の出発30前に用事が終わり15分で買い物をして港へ
するとまーなんでごじゃるか夕方の高速船クイーンざまみは修学旅行生がびっちり行列を作って並んでいた。

言うまでもなく船の中は大騒ぎで船内を走り回るは騒ぐわでゆっくり休みこともできなかった。
前に座っていた座間味のおじいがひと言
若いから許されるさー 仕方ない仕方ないとつぶやいていた。

何がなんだか分らない状態の那覇でした。

ふー 疲れたな。。。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




