





kai-blog-1972
海陽風(かいようふう)も今年は一段落でしたね。 頑張ってくれましたお疲れ様~

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2009年 12月14日(月)
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 22℃ 水 温 24℃
風 向 2.5メートル後2メートル
波 高 3メートルうねりを伴う
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOK!
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
たまに持って行くコンデジ
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

2010 期間限定 スペシャル ウインター キャンペーン

お陰様で、ケンズクラブも2010年5月で15周年を迎えます。

前祝と言えばなんなんですが、感謝の気持ちをこめて期間限定スペシャルキャンペーンを開催することにしました。

この機会に、冬の座間味の海も楽しんでいただければと思います。


詳しくは、コチラから → 2010 期間限定 スペシャル ウインター キャンペーン

アロハ~

海おやじでやんす。

しばらく振り振りの海おやじの戯言でやんす。

TVを見てるとニュースで【今年も残しところ2週間ですね~】ってアナウンサーが言っていたのを聞きえって思った海おやじ

時の流れる速度が加速しているのを感じつつ

クリスマスか~ 大晦日か~ お正月か~って、すぐそこまで来てるんですよね。。。

今日は、修学旅行のシュノーケリングで10代の子達に負けないようにおやじも張り切って遊んできやした。

総勢100名弱

海おやじが担当したのは8名×2グループの生徒さんと先生!


フェリー到着後すぐのスケジュールだったので船酔いをした生徒さんがいたものの賑やかに楽しんできやした。

kai-blog-1973
1グループ目は、女子がダウンしたけど7名様

準備からキャッキャはしゃぐ生徒さんたち

kai-blog-1974
1グループ目、男子はスゲースゲーの連発でしたな~

kai-blog-1975
女子は、キレイだねーなんてほんとスレてない綺麗な目で座間味の海を感じてたのでしょうね。

kai-blog-1976
みなさん、ご満悦のご様子でよかったでした。


kai-blog-1977
2グループ目は、男子はテンション高いものの女子はめっちゃ静かでしたがみなさん個々に楽しんでましたな。。。


kai-blog-1978kai-blog-1979
kai-blog-1980kai-blog-1981
kai-blog-1982kai-blog-1983
ガイド中に、ナマコを見っけては名前がかけるよなんて手教えあげたてみんなに手渡すとみんなで名前を書いて沈めてやした。 ちょっとしたことでも、思い出になるもんでやんす。

少し、時間が出来たので2グループ目はワンショット写真を撮ってみやした。

kai-blog-1984
また、社会人になって思い出しては再会できたらこんな嬉しいことはないでしょうね。

天気はイマイチだったけどみんな楽しんでくれたでしょう!

また明日から年末までお暇なので船を上げて落ち着いたら那覇にでも行ってこようかと思いやす。

内地は、すっかりクリスマスモード前回だと思うけど座間味はイルミネーションの飾り付けをされてるところがちらほらってとこなので那覇でクリスマスムードを感じてこようかと・・・

やりたいこといっぱいあるなー

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




