上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2009年 12月18日(金)
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 18℃ 水 温 24℃
風 向 北の風やや強く
波 高 3メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 帽子やサングラス、天気次第ですがボートコートやナイロンパーカー
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOK!
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
たまに持って行くコンデジ
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

2010 期間限定 スペシャル ウインター キャンペーン

お陰様で、ケンズクラブも2010年5月で15周年を迎えます。

前祝と言えばなんなんですが、感謝の気持ちをこめて期間限定スペシャルキャンペーンを開催することにしました。

この機会に、冬の座間味の海も楽しんでいただければと思います。


詳しくは、コチラから → 2010 期間限定 スペシャル ウインター キャンペーン


アロハ~

海おやじでやんす。

全国的に寒ですと・・・

座間味も数日前からガクンと気温が落ち今日は最低気温が17度と震えるほど・・・

お家の中は、ファンヒータが大活躍しちょります。

午前中は、保全活動のはずが夜更かししすぎて朝寝坊! 目が覚めたのが10時半を回っていた。

なんとも情けない。

午後から腹ごしらえをしていっぷく

今日は、映画を見るぞーって決めていたので撮りためていた中から面白そうなものを2本ピックアップして連ちゃんで見ちゃいました。

1本目は、ヒーローもの

2本目は、アクション サスペンス

どちらも、大当たり!

久しぶりに、ガッツリ見入ってしまった。

kai-blog-1990
インクレディブル・ハルク

子供のときに見た超人ハルクよりもリアルでやっぱもの凄い迫力でしたね。

トランスフォーマーでブレイクしたエドワード・ノートンが主役でハルクを演じていたが一発ヒットしたらガンガン出てくるよな。

監督もトランスフォーマーシリーズのルイ・レテリエなのでアクション主体の構成で海おやじ的には気に入ったかな。

kai-blog-1991
ワールド・オブ・ライズ

大規模なテロ組織を追跡するアクションありのサスペンスもの

主演は、タイタニックでブレイクした「レオナルド・ディカプリオ」

あれ依頼、けっこうハードな役が多くなってきたような。

共演していた、「ラッセル・クロウ」もいい味出してたねー

はらはらドキドキのサスペンスものは緊迫感があって面白い。

いい時代になりましたねー数ヶ月前に公開された映画がテレビで見れちゃうんだもんなー

島って言うかココではTVのチャンネルが3局しかなく民放は映りが悪いので衛星放送を種に見ている人が多かな?

WOWOWやスカパーなどなど

海おやじの家は、WOWOWでやんす。

主に、映画やスポーツがメインだけどね。。。

アナログ人間じゃが見るは別じゃわい。

座間味もクリスマスの雰囲気が漂ってきました。

座間味村では民宿さんなどがクリスマスイルミの飾り付けをしたりクリスマス会の案内が来たり少々早いけど子供たちは幼稚園でクリスマスパーチーなんぞをすませプレゼントをもらって帰ってきやした。

今年もあと少し

来年は、激動の1年になるので気を引き締めていかなくてはならん海おやじ

ひとつの節目が転換期になるとは思ってもなかったですなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。