





kai-blog-093

2007年 04月26日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 22℃
水 温 22℃
風 向 東の風
波 高 1.5メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW前の最後の休日!
って言っても、なんだかんだやることがあるんでやんす。
今日は昨日那覇まで取りに行った船の部品のサイズあわせと加工を午前中はっせっせとやっていました。
なかなか良い感じで満足げな海おやじでごじゃる。

取り付け完了したらまた写真を公開いたしやす。

それから明日から始まるGWの前半戦の準備!
一通り終わったところで座間味村までひとりドライブに行ってきました。 普段は、やんちゃ坊主が隣に乗って暴れまわっているのですが熱を出してダウンして幼稚園を休んで家で大人しくしているので寂しくひとりドライブってことなんです。

kai-blog-094

GW前でもあるし座間味港には海上保安庁の船が止まってましたね。
今日は、ヘリコプターも頻繁に飛んでいたし何かあったのでしょうか??? それにしてもGWは安全第一で頑張りたいと思います。

kai-blog-092

ひとりドライブから帰ってきてこれまたひとり潜り!
たまには、ひとりで海の中をボーっと見ていたくなることがあるんですね。 今日、気になったのがスザクサラサエビくん。 岩に手を置いているとがさがさっと近づいてきて爪の隙間などを掃除してくれるやつです。 サラサエビの種の中でも海おやじ的には一番お気に入りなんでごじゃる。 このエビたちの目は格子状になっていて見ていていかにも不思議です。 この目でどこを見ているんでしょうね。


テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




