





kai-blog-2060
寅年だがトラをイメージしたら奇抜な写真になってしまうのでおしとやかにしっとり振袖にしてみました。

初詣で、お願い事しましたか!。


沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 1月1日(金)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 17℃ 水 温 23℃
風 向 北の風後北東の風
波 高 2メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース 「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、ニット帽は必須アイテム (帽子やサングラス)
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOKかな?

ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
たまに持って行くコンデジ
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000


2010 期間限定 スペシャル ウインター キャンペーン

お陰様で、ケンズクラブも2010年5月で15周年を迎えます。

前祝と言えばなんなんですが、感謝の気持ちをこめて期間限定スペシャルキャンペーンを開催することにしました。

この機会に、冬の座間味の海も楽しんでいただければと思います。


詳しくは、コチラから → 2010 期間限定 スペシャル ウインター キャンペーン

海おやじのお店は、ココをクリック!



新年 あけましておめでとうございます。

海おやじでやんす。

2010年がスタートしましたね。

朝日が差しここ数年にない元旦を迎えることができ新年早々気分爽快でありやした。

海おやじは、数年前から考えていたことを実行する年にもなりやした。

新しい試みをすべく心機一転2010年は突っ走ろうと思いやす。

来年には、みなさんにもいいお知らせができるかと思いますので気長に待ってて下さい。

たぶん ...

昨晩、大晦日の夜は家族揃ってよこちゃんスペシャル料理を食べながらK1ダイナマイトで盛り上がりながらも紅白が気になりチャンネルをぱちぱち切り替えて、熱くなりつつしっぽりいつものことだけどやはり美味しいお酒が進んだのでした。

あっつそうだ! 除夜の鐘もちゃんと聞きましたよ。

さ~て、毎年書いているが今日は年に数回しかとらない朝ごはんを家族でいただき、やんちゃ小僧も6歳になりお年玉の存在を分かってきたようで朝からおりこうさんにしてワクワクしているので、父・母からお年玉を上げて一応今年の豊富を聞いてみやした。

子供なりの豊富でしたが自分で考えていえるなんぞ成長の証ではないかと・・・ うるうる

朝食後は、それぞれ自由な時間。

年に一度だから、だらだらってのもいいでしょう!

お昼は、田舎から送っていただいたお餅を焼きやんちゃ小僧と取り合いっこしながら楽しく頂いた後はお正月番組を見ながらお正月ならではの過ごし方ときたら昼間からビールでごじゃった。

落ち着いたところで、双方の田舎に電話し今年1年の挨拶。

みんなは、大晦日&元旦はどうでごじゃりやしたか?

飲みすぎ食べすぎにはご注意くだされよ...

正月明けに、あらららら~ってなことにならないようにね。

それでは、今年も海おやじ共々ケンズクラブをよろしくお願いします。

腰が重い季節だけど、冬眠から覚めたら初ダイブはは座間味でごじゃるよ~

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしておりやすですです







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




