上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






海おやじのお店のダイビングスタイル
kai-blog-2071

の~んびり! ゆ~っくり! ま~ったり! リラックスダイブ! 一日6名様までの「完全少人数制」
ケンズクラブのダイビングスタイルは、MAXでリラックスして楽しく潜って頂けるよう、常にフリースタイルでゲストの方々をお迎えして海をご案内しています。

1日3ダイブが基本ベース! もちろん、1日2ボートダイブでもOK!ですよ~
ダイビングポイントまでは3分~20分で到着しますので、十分に休憩し十分に余裕をもっての3ダイブです。 1DIVEの、平均潜水時間は60分ぐらいです。

1日のお客様の受け入れは、最大でも6名~8名様までとさせていただいております。 なによりも安全を重視し楽しく快適にリラックスして潜っていただくため、ご予約頂いたゲストの方の経験本数などにより6名~8名様に満たなくてもご予約を締め切らせていただく場合がございます。
少人数で、ゆったり、のんびり、リラックスして楽しく潜るのがケンズスタイル!です。

◆2DIVEの方は ・・・
◇AM 2DIVE

◆3DIVEの方は ・・・
◇AM 2DIVE - PM 1DIVE

◆船名(クイーン座間味)で来島されるお客様へ
高速船 利用 AM9:00発-AM9:50着
◇到着後、2DIVEまでリクエストOK!
◇AM 1DIVE - PM 1DIVE
◇PM 2DIVE(CASE - BY - CASE)

◆船名(フェリー座間味)で来島されるお客様へ
フェリー利用 AM10:00発-PM12:00着
◇到着後、1DIVEまでリクエストOK!
◇PM 1DIVE
◇PM 2DIVE(CASE - BY - CASE)

チェック ポイント
1日3ダイブが基本ベース! ですが上記フリープランもチョイスしていただけます。 座間味島は、ダイビングポイントまでが近くバリエーションに富んだケラマの海だから出来ること、もちろん安全管理を第一にそして安全性と環境を充分に配慮しつつゲストのみなさんに快適にリラックスして楽しんでもらえるように心がけてガイドしています。

短い休みの方でも、休みがたっぷりある方でもとにかく思いっきり座間味の海や陸(島)で楽しんでいただけるプランをKEN'S CLUBは出来る限りご提供できるように頑張っております。

------------------------------------------------------------------------------------

*** ダイビングボート【全長】32.5ft【定員】15名 ***
kai-blog-2072

ダイビングボート 海陽風 【かいようふう】
名前の意味 ・・・ 「海陽風」 は、家族の名前を一文字づつ取って付けました。
ケンズクラブは、やんちゃおやじ(海)と天真爛漫なかみさん(陽子)そしてやんちゃ小僧(風)の3人でやっている小さなお店なのでみんなで協力し支え合って来たから今まで頑張ってこれたのだと思います。 もちろん、ゲストさんの支えもあってこそです。 そんなこって、次の船を作った時には家族の名前を一文字ずつ使おうとずっと思っていたんです。 ようやくオープンから11年目にして、2隻目の船を持つことが出来たのでやんちゃおやじの思いが叶ったと言う訳です。
沖縄の海にピッタリな感じでしょ... 海(うみ)に陽(ひなた)に風(かぜ)って良い名前だと思いませんか?
海おやじの 自己満足なんですけどね。

〝快適さと使いやすさを考えて作った船〟
「海陽風」は、全長32.5ft ・ 定員15名乗りの船ですがグループツアーなどもありゲストさんは最大でも8名様までとし、普段は通常4名~6名様までで使っているので船上もゆったりしたスペースでご利用いただけます!
エンジンは、船外機を使用!こうすることで凸凹のないフルフラットなデッキスペースでとっても広くゆったりセッティングができエントリーや器材交換などもゆとりがあって楽々です。
ダイビング後、器材を背負って上がるので楽にエギジットしていただくためにラダーは考えに考えて作りました。
また、200PSエンジン搭載でとっても速く流れる景色を見ながらあっという間にポイントに到着!
そして、とても小回りがきくのでドリフトダイビングにはBESTな船です。

日焼けの気になるダイバーさんへ
ボートの前方から中央にかけて、大きなテントがあるので太陽の陽射しもシャットアウト! 日焼けが気になる方でも安心です。 冬には、ボート前方とボートサイドに風除け&波除のボートシートを設置しますので寒さ対策もバッチリです。 ポイントへの移動や休憩中などとっても快適です。

------------------------------------------------------------------------------------

15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」

*** 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 ***

------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。